禁欲的馬券術 - 神賞必罰 -

競馬は虐待という観点からの競馬予想

コロナ禍を加速していた因子




      低脂肪乳 → まずい/買わない ← 脱脂粉乳
         

ん?
んん?
まさか、脂肪の旨みに釣られて買っていた?
かあ・・・、赤面するほど恥ずかしいぜ。さらばだ牛乳、および悪辣牛乳宗教。

豆知識
 正常な牛乳は美味しくない(売れない)

http://www.alive-net.net/animalfactory/fact/blackbox1.htm
> 草を食べ、適度な運動をして育った乳牛から搾る低脂肪乳にはペナルティを課しています。
> 狭い牛舎に閉じ込めて運動をさせずに、高カロリーの飼料を食べさせて高脂肪乳を生産するようになったのですが



牛/豚/鶏の10密状態

畜産工場と呼ばれる家畜の過密状態は人間の「霜降り・脂身至上主義」に増長されている。  運動させない+濃厚飼料を給与

肥満から炎症・病気を起こしているのは今や牛達も同じなのだ。
この戦慄と羞恥心を覚えるべき飼育法は当然その肉を食べる人間へのすばやい脂肪積み込み=造病にも関与している。
 

 


 豚のおよそ68%、牛の80%に何らかの病変や炎症

 

高校時代「県庁で働き、一目置かれた」青葉容疑者の異変

京アニ放火事件の容疑者・青葉真司は10代の頃は穏やかな青年であったという。
しかし「別人ではないか」とかつての上司が驚く程の豹変は、部屋の壁をハンマーで叩き壊し、奇声を上げ近隣トラブルを起こしていたという34歳時には既に訪れていた。(事件当時41歳)



仏教徒のしている事は無駄ではない

誰にでも用意されているより上位の階層の神智霊覚、その追求を諦めるのは自由だが、 肉やチーズの1粒ごとに霊の退歩と降格が臨んでいる事は書いておかねばならない。
生き方(価値観)の低俗化 [拝金 拝SEX 拝グルメ] は今や日本社会に色濃く表れた事象だ。

「牛に操られてなどいない」 そう言おうとも不摂生者は夏の衝動=喉の渇きのもと泡を噴かされた様を店内で晒すが関の山。雄々しい夏の禁糖を成し遂げたい人には早めの生活改善を勧める。


史上最弱の肺と脳 “癌の第三期” にいる人類
過密な畜産場は耐性菌とウイルスの培養所だと言われ、新型インフルエンザが現れれば数百万人の死者、拡大する耐性菌は2050年には年1000万人もの死者を出すであろうとの予測が元々あった。

人間が自然共々、永久に安らけく明るく過ごせる起死回生の救助の術である修行道へ立ち帰って人体異変と業をぬぐう努力を始める事こそ今すべき神の意に沿う行動だろう。


http://sofiacami.blog119.fc2.com/blog-entry-173.html
> で、本題に入る!
> 俺は3年半頃前までは、バリバリの濃い味で肉しか食わずに魚や野菜は一切食べていなかった。
> 「男がサラダなんて頼むなよ!オカマか?」とさえ思っていた。

> とにかく短気で、一度怒り出したら完全にブチ切れるまで正気でいられなかった。
> 当時の壁やら家電製品、家具はボッコボコに穴が空いたりヘコんでたりしてた。


> それが今では、ベジタリアン(明示的に食べない物は獣肉、生卵、牛乳;なるべく食べないようにしている物は乳製品)で、魚や野菜、穀類を中心とした食生活となり、草食動物のような温厚でノンビリした性格になった。
> ここ1年位はマジで怒った事がない気がする。
 
  


関連記事 
 マクドの子