禁欲的馬券術 - 神賞必罰 -

競馬は虐待という観点からの競馬予想

"美味しい物を食べないのは損"2

 

 



 

美味しい物を食べないのは損である2

近年アルツハイマー病は脳内の高度な糖化が進行した結果として神経病理の多くが説明される物になって来ている。
先進国で深刻な増加を見せるアルツハイマー認知症に対しては、に囲まれた快適な暮らしへのスタンスを変える事が有望な神経保護戦略になり得るだろう。
(九州大)糖尿病+予備軍 アルツハイマー病になる危険性4.6倍

残存する脂肪の害は臓器の永続的な機能低下に直結
認知機能の低下 (脳血管性認知症 男性に9割多い?)、心臓病、腎臓/肝臓機能の低下、眼球/関節/生殖器/その他の現代社会を苦しめるほぼすべての病を促進する危険性が血流低下からもたらされる。

『人より美味しい物を食べてこそ人生の勝ち組』
抱かれがちなこの思念の先には精神の貧弱化という誰一人かわせない神の落とし穴が待っている―この回復の難しい被害は動物不耐の民族に一刻も早く認知されるべきものだ。
日本の子供、幸福度が38ヶ国中37位
「18歳意識調査」第20回 (2019 9カ国調査)

 
脳は感覚・感情・価値観の発生器

昭和の人間が嫌った茶髪にこれだけ"見染め"られているのは何故か。世界を呪った白人至上主義(外見崇拝)を肉食が推進して来た事象を知る時肉食で得る人間の性向に対しては『不気味』と吐き捨てざるを得ず、何らのお勧めもできない。(まあ高級寿司でも十分美味しいだろうに…)

嫌韓ネット右翼とは何なのか (2)
嫌韓者の多くは日本男性が韓国男性に劣っている事実を肌で分かっておりそれが過熱要因の一つ(取るに足らない相手ならムキにならない)になっているのだろう。

「野党が悪い・現政権は悪くない」という歪な誤魔化しは攻撃対象を確保するためのもの(野党=左派(親韓)という固定観念)。
彼らネット右翼は愛国の衣を纏いながら、実態はこっそり己の汚い本能を満たしているだけなのである。

韓国人のガンは男女間の偏りが小さい。
国防意識もなく食べ歩くばかりの愚鈍な民が鏡を見て改心する事もないのなら、間違いなく10馬身離された最下位で一度きりの人生が終わるだろう。

西洋の動物機械論に乗り上げ年間1500万頭の豚、7億羽の鶏の命を奪いながら「生命は大切だ」と言えるだろうか。
温かみある人間理解、人を傷つけぬ平和の精神は遠ざかって行くばかりに思える。
 (10万人あたりガン年齢調整罹患率
   日本'16 男470人 女354人
   韓国'15 男301人 女266人 

 

  

 

 




      

    触れれば一発アウトなのか?


少なくとも「何も起きていない・蒸発している」程度の認識でいれば経年では大きな負債を背負ってしまう。

日本人は理不尽にも牛というノーコン投手の球に当てられただけで退場である。

  日本人は欧米人より内臓脂肪が溜まりやすいって本当?
> だから、私たちは、私たちの体に合った食生活をする必要があるのです。
それは何か? まさに和食です。




    臓器の機能回復は可能か?

脂肪の害であれば細胞がつぶれていない範囲で下がった機能の回復が望める。(強度の節制が必須)
(対脂肪) 血流回復→有効な肺細胞、腎細胞、脳細胞が増加
日本人 腎臓のろ過組織少ない

 腎臓(片側のみ)に存在するネフロンの数
   日本人 64万個  欧米人 90万個

   高血圧の日本人 39万個超
   慢性腎臓病(CKD)の日本人 27万個弱

 



  


関連記事: "美味しい物を食べないのは損"