禁欲的馬券術 - 神賞必罰 -

競馬は虐待という観点からの競馬予想

コラボ指数とは

 

 

コラボ指数とは



府中競馬正門前駅東京競馬場最寄駅)にも広告が出ていたというコラボ指数。
Web上でも見掛けるこの指数について気になっている人もいるかもしれない。
2017年以降の指数データを引いてコラボ指数の実力を紐解いてみたい。

基本要素 『うまコラボ』北条直人が提供する競馬指数 (公式サイト) >> コラボ指数は「スピード指数」「適性指数」「統計データ」「血統理論」の4つのデータをかけ合わせて、どの競走馬が強いのかを確認できる指数です。うまコラボでは、馬齢や天候、血統や競馬場など、結果に紐づく多くの指数を取り込み、それぞれの指数の良い部分だけをまとめて、1つの指数を創り上げました。

 最高値:4 最低値:72
  指数1位が4つ =4
  8頭立ての最低点:8位×4=32
  18頭立ての最低点:18位×4=72
  コラボ指数1位の平均値:8 2位の平均値:12


コラボ指数

コンピ指数

  勝率 複勝率 単回 複回 ('17年~'20年9月 14頭立て以上のレース集計)

指数最上位馬の比較
 コラボ指数4~5 (約1700頭)  コンピ指数84~90 (約2000頭)
  勝率 35% 80円      勝率 40% 79円
  複勝率68% 86円      複勝率71% 86円

・・・・・・・・

 精度ではコンピ指数が上回る(新馬戦・障害戦では特にコンピ指数が上手)

 回収率でも特に目立った強調点はない

 月額…日刊コンピ800円 うまコラボ1980円

・・・・・・・・

この指数だけで勝つ事は難しいかもしれない。
ただしコンピ指数9位以下でコラボ指数が6~9位前後の馬は回収率が高く、あまり知られていない穴馬を捕捉する要素を備えている可能性はある。一定以上の確かな実力があるだけに2つの指数を併用する事で確度の高い予想が可能になるかもしれない。

『うまコラボ』が一員を成す『うまとみらいと』は高額詐欺予想業者の疑念が拭えない(検証サイトにサクラが湧いている等)気がするので有料予想参加は見送っておこう。

https://www.artist-ellenlefrak.com/detail885.html


大利益配置は本当に最悪

大利益配置に参加して利益でてる人いますか?それに夢球プロジェクト?新たに何十万もとるんだったらこんなクソみたいな最大利益配置を販売して申し訳ありませんと謝罪でもして振替で参加でもさせてみろよ!金払うまではうるさくメール送るくせに払ったら音信不通か!おい!鈴木!何とか言えよ!
評価 ★  投稿日:2018-11-26 11:47:26

最悪利益配置

大利益配置やってますが、最悪です。
最新オッズから算出された期待値「1」以上のものを買えということなんですが、肝心のオッズの更新が5分間隔で発走5分前が最新てことになります。その時点の「1」以上を買っても最終オッズでは「1」以下になってしまうレースばかりです。気づかない私がバカですが、説明文には「1」以下を買っては意味がないと書かれていますし、そのへんどうなのかと問い合わせても全く返答がありません。
最悪利益配置です。
評価 ★ タッキー 投稿日:2018-08-03 12:49:18