禁欲的馬券術 - 神賞必罰 -

競馬は虐待という観点からの競馬予想

コロナ失敗国2




コロナ第3波を迎えた韓国の感染者数は漸減傾向。平穏な台湾と豪州も剛腕で抑え込んでいる。一方の日本は二兎を追うも、どちらも得られず(経済、人命)・・・

 


第3波元凶は「GoTo」だった 感染研レポートで浮き彫りに

ウイルスの“親子関係”を表す相関図のようなものだ。円形や楕円のクラスターが赤やオレンジに着色されている。
「この図は、トラベル事業によって『東京型』が全国にバラまかれた傍証です。

  ウイルスをばら撒いていては経済が再生しない
  新型コロナウイルス対策はスピード勝負

そんな基礎中の基礎も理解していない素人以下のコロナ対応で日本のみは周辺国にない景気の冷え込み、ウイルス被害が猛拡大している。
(1/6) 中国、石家荘市封鎖 全市民1100万人にPCR検査



溢れる失業 収入減 家賃滞納 疲弊する病院と保健所 失われる人命 巨額の財政出動 緩む財政規律・・・
この災害級の失政を見ても国民は悪夢を超えた地獄の政権運営の存続を許すのだろうか?
今や日本人は前頭葉が働かないから憤りも一揆も打ちこわしもする力を失ったのか?
現状は「政権が何度不正を為そうとも支持率40%」それを繰り返した末路だと思う。

    

 

血流不全の民
現代日本人の疾患を見て気付く特徴は血流に見放されている点である。
冷え性は日本人ばかりに目立ち、人工透析に至る率は世界最大('13時点)。肺炎死亡率が近年急増し認知症患者率は中国・韓国の3倍に近い。体の構造が全く動物性脂肪に適性を示していないように見える。
【認知症の国際比較】


恐らくこの国を滅ぼしたければ兵器は不要、牛と豚を持ち込むだけで良かったのだ。
前頭葉の血流~抑制能力・人格を瞬く間に失い、食欲・性欲・金欲に狂う亡国の動物となって自ら沈んでくれるのだから。

日本に原爆投下を命令したトルーマン
   「猿(日本人)をバカに変えて我々が飼い続ける」
猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。
方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。
そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放させる。
これで、真実から目を背けさせることができる。
猿(日本人)は、我々の家畜だからだ。家畜が主人である我々のために貢献するのは、当然のことである。
そのために、我々の財産でもある家畜の肉体は、長寿にさせなければならない。
(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。
これによって、我々は収穫を得続けるだろう。これは、勝戦国の権限でもある。

 
 


関連記事: コロナ失敗国 GoTo関係ない 新型肺炎と欧米食


 

 

 競馬予想/重賞予想

f:id:danjikix:20200426132342j:plain

 

  

第55回日刊スポーツ賞シンザン記念
15ククナ       コンピ1位 81
堅実。上積み乏しく決め手を欠く恐れは残る。
10バスラットレオン  コンピ2位 70
馬体が絞れGIで4着。大きな反動はなさそうで上位必至か。
13ロードマックス   コンピ3位 61
ある程度力を示せる出来、最後の踏ん張りが課題。
03ルークズネスト   コンピ4位
馬格があり今後変わってきそうな素材。コンピは59の高評価。
02ブルーシンフォニー コンピ5位
復調期に入りあと数戦押さえておきたい馬。
11レゾンドゥスリール コンピ6位
12ピクシーナイト   コンピ7位
05ダディーズビビッド コンピ8位
04カスティーリャ   コンピ9位
短距離向きの根性がありで将来性は買い。
06セラフィナイト   コンピ10位
好調でも変わり身は薄い。
09ルース       コンピ11位
01マリアエレーナ   コンピ12位
上積み欠くも状態は良さそう。
07ファルヴォーレ   コンピ13位
08トーカイキング   コンピ14位
14ワザモノ      コンピ15位


レースレベルが上がるとも思えず確実性の15、牡馬の意地10どちらかは馬券絡みするのではないか。
◎バスラットレオン
○ククナ
▲ルークズネスト
△ロードマックス ブルーシンフォニー カスティーリャ
馬連 ◎-○▲△ (5点)
コンピ指数標準偏差 11.0 秩序あり

  

第37回フェアリーステークス 1月11日(月)
08テンハッピーローズ コンピ1位 79
能力上位。もう少し叩く方が理想的。
05クールキャット   コンピ2位 67
良い素材だが変わるのはまだ先か。
10シャドウファックス コンピ3位 65
07タイニーロマンス  コンピ4位
11オプティミスモ   コンピ5位
13カラパタール    コンピ6位
09ファインルージュ  コンピ7位
01ベッラノーヴァ   コンピ8位
06ネクストストーリー コンピ9位
15ホウオウイクセル  コンピ10位
03アトミックフレア  コンピ11位
12ラストリージョ   コンピ12位
04ニシノエルサ    コンピ13位
02プリティインピンク コンピ14位
16グロリユーノワール コンピ15位
14ビップエレナ    コンピ16位


判断材料不足で見送りたいレースです。コンピ配列は上位3頭がやや強く、下位まで要警戒の荒れる並び。
☆オプティミスモ ネクストストーリー ラストリージョ ホウオウイクセル
ワイド 箱 (6点)
コンピ指数標準偏差 10.6 波乱あり

  更新1/11 7:20 

 

 



にほんブログ村 競馬ブログへ